ウォタークローバーをプレゼントするならココです ビオトープ

1ポットがとても小さいので!3ポットでも多いという感じではないです。もう少し元気になったら、睡蓮鉢に睡蓮と一緒にポットから出して植えようと思います。実物見ていれば買うかは微妙です。

コレです!

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

ビオトープ ウォタークローバービオトープ/水辺植物)メダカの鉢にも入れられる水辺植物! ウォタークローバー ムチカ(3ポット分)

詳しくはこちら b y 楽 天

メダカには良い隠れ家のようです。着いたときは!箱の中はたぶん4度くらいだったと思います。育て方の問題なんでしょうが!なかなかうまくいきません。元気です。増えたら…と願っています。葉っぱがすべて四つ葉なのも、何だかいいことがありそうなそんなシアワセな気持ちにしてくれます。スイレンと一緒に鉢にいれました。かなり可愛いです。見た目、すごくかわいいんですが、すぐに茶色くなってしまいます。思っていたよりもたくさん入っていたし!状態もよく満足です。初めてクローバーのムチカを購入して水の中で育ててます。とてもいいかんじです…。。早速めだかが葉に寄り添っていたので気に入ったようです。金魚の60センチ水槽に入れましたが、ぐんぐん伸びて水面にクローバーが届いています。いい感じに陰になって、メダカたちがかくれんぼしている姿にとても癒されています。ポットのまま メダカの水槽にいれました。ベランダビオトープ用に購入。買った時よりもだいぶ大きくなってきて可愛いです。。寒い札幌への陸送は!段ボール+カイロなしでは負担が大きいかも知れません。とても可愛いです。早く育ってくれればいいのですが・・・。思っていたよりも可愛い葉っぱでした!しかし しばらくして寒くなってきて枯れてしまいましたまた暖かくなったら 購入したいです可愛くて癒されます。来年の夏まで大丈夫でしょうか?…今!育ち易い時期ですね。可愛いですが!思いの外小さい。それでも!現在水の中でなんとか生きているようです。ビオトープの植込みには大変重宝する植物です。ポットにみっしりと詰まったムチカが届きました。数時間すると葉が水面に上がりとてもキレイでこれからが楽しみです。3日後には新芽も出てきてこれからが楽しみです。すくすく増えて可愛いです。メインの植物の間や前方に配置すると、非常に落ち着いた、いい感じに仕上がります。