スイレンは今がお買い得品です ビオトープ

すると「ペリーズ オレンジサンセット」と鉢に書かれた苗が届きました。睡蓮はローズアレイでした。マンカラウボンが届きました。

コチラです!

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

ビオトープ おまかせ スイレンビオトープ/睡蓮)おまかせ温帯性品種睡蓮(スイレン) 色指定なし 1種(1ポット)

詳しくはこちら b y 楽 天

ポットに品種名が記載されていて、通常の価格を確認したらおまかせの方が千円以上もお得!!とても良い買い物が出来ました♪もちろん、まだ花は咲いていませんが楽しみです。葉っぱも何枚も出ていて元気な苗が届きました。想像していたより大きなポットに入っていました。初めての睡蓮で、色も自分で決めれなかったので(^^;;お任せにしました。でも!お店の方に正しい方法をうかがったら!そんなに難しくもないんですね。いい苗だったってことかな?どんな花が咲くのかとても楽しみです。通常購入すると!1,790円の価格のもので!今回942円で購入することができて嬉しく思いました♪ただ今茎の部分がどんどん成長中です。育てるのが楽しみになりました。おまかせで睡蓮を購入するのは初めてなのですが、「どんな花が咲くかな」と楽しみにしながら育てるのも良いな…と思い購入。前回!ゴンネールを購入したとき梱包も水連もしっかりしていて良評価だったので!わくわくしながら今回おまかせで注文してみました。気に入ったお花がないのであればおすすめです。なんの種類が届くかとても楽しみでした!今回!届いたのはテキサスドーンでした☆葉も大きくとても満足ですまた利用したいと思います何が届くか楽しみでワクワクしてました。14.5cmのポットかな。土もたっぷりだしかなりお得な商品です。値段を見てみると2120円でしたので1000円以上もお得だったことになります。ビオトープ初心者の私にはちょうどいいですスイレンて!ただ水に浮かべればいいと思っていたのですが!届いた苗を見てそうじゃないことがわかり!正直あわてました。。花が咲くのが楽しみです♪ ありがとうございました。植え付けて2週間ほどですが、次々と新しい葉が上がってきています。開花がとても楽しみです。