読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パケットが期間限定並みの「納得」価格!コンバーターヨーロッパの値段!

今のところ漏れも無く便利に使っています。緑色のコンバータは珍しいので、スケルトンボディの万年筆と組み合わせるとおもしろそうです。取り付け口は一般的なヨーロッパ規格のようです。

下記の商品です!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

コンバーター ヨーロッパ パケット【REG19】【REGAL/リーガル】純正 回転吸入式コンバーター/ヨーロッパ規格 【ミニゆうパケット対応】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

安心して使用できます。すでにカリグラフィーペンしか製造していないロットリングですが!それよりもかなり以前に製造されたアルミボディの万年筆に装着してみるとぴったりでした。他社のものより若干細身で!スマートな印象です。安いし、若干短めなので色んな万年筆に使えて便利です。スペアーインクより、インク壺から吸入する作業が楽しいです。とりあえず手近にあった謎メーカー製(汗)の万年筆の内部洗浄に使用してみましたが、問題なかったです。とても気に入っていて、プラチナ万年筆のミックスフリーインクを入れて使っています。万年筆用のしっかりしたコンバーターです。好みの問題でしょうが!プッシュ式の物より!この回転式のコンバーターの方が使いやすいです。中国製万年筆用として購入。安くて購入しやすく、欧州規格の万年筆にも使用可能です。